09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

悶絶メタルのブログ

メタルレビューサイト“悶絶メタルのページ”の補助的なブログ兼日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

そんなわけでまさかのスピンオフ登場 

いやあ先日はサーバー側の不調のせいで丸一日以上うちのサイトが見れん状態が続いておったのう!まったくもって我ながらビビッちまったな(笑)。そんなわけで今後こういう事が起こっても大丈夫(?)なようにここにきてまさかのブログ設置じゃ!(爆)ホームぺージが見れなくなってもこっちは大丈夫そうだし、それに楽そうだしな(笑)。

まぁそんなわけであくまでもブログは日記であり補助的な立ち位置なんでこれまでのダイアリー同様あんま更新はされそうにないと思うし背景もテンプレートまんまの手抜きだしコメントも例によってやはり受け付けておらんがまぁ気が向いたら足を運んで頂きたい!ちなみにブログもリンクフリーなんでいくらでもリンクしてくれてOKじゃ!
2011/09/12 Mon. 21:46 | trackback: 0 | 本文: 3edit

