12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

悶絶メタルのブログ

メタルレビューサイト“悶絶メタルのページ”の補助的なブログ兼日記

メタル正月 

新年あけましておめファッキンでとう!2012年の開幕じゃ!2011年ベストアルバムの発表は例年通り1月下旬辺りに発表する予定なんで今暫し待っていてもらいたい!

そんなわけで先日30、31日とコミックマーケットに足を運んだわけだが、みんな同人音楽同好会の新刊とヘッドバンギング講座DVD、そしてM∞USEION“LIVE IN Tokyo Big Sight 2011.12.31 BOOTLEG 悶絶サミット コミケの夜”はゲットしてくれたかな!?コレ書いて更新している今はまだ見てもいないし聴いてもいないんだが、いやあ近年まれに見る悪ノリ企画じゃろう・・・!実にバカである!愛すべきバカじゃ!

ヘドバン講座DVDのほうはまぁ完全にユル~い、グダグダな事この上無い内容なんでまぁいいとして、悶絶サミットのほうは少々俺プッシュし過ぎで非常にこっ恥ずかしいわい!普通にCD出してその中で俺がこっそり参加している程度の扱いで良かったのに勝手に悪ノリされてのう・・・!(爆)実は内輪ノリはあんま好きじゃなくてなぁ・・・!やはり万人が楽しめるモンでなくてはな・・・!

まぁそれは置いといて、俺のパフォーマンスだが実は自分では納得していない部分も多々あるがまぁそういう粗も含めて楽しんで頂きたい!ちなみに中盤で聴けるシンガロングパートの妙に朗々としたクリーンVoは俺の声じゃなくてサンプリングだ(爆)。曲を書いたのはJiroX氏なんだが、俺のクリーンVoはド下手すぎると全否定されてこうなっちまったのさHAHAHAHAHAHA!
2012/01/01 Sun. 08:13 | trackback: -- | 本文: -- | edit