04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

悶絶メタルのブログ

メタルレビューサイト“悶絶メタルのページ”の補助的なブログ兼日記

メタル新興宗教 

そんなわけで人生初の東方イベント、例大祭に足を運んできたぞ!俺は東方自体にはまったく興味の無いメタラーだがそういうリスナー及びミュージシャンは今やそれなりに多かろう・・・!音楽系なら尚更である!(爆)本イベントは音楽系のみならずエロ本やらエロマンガやら何やらも多数あるようだが当然俺は音楽畑からは一歩も外に出る事は無くいつものコミケやM3同様のノリで回ってきたが結構空いており意外と快適だったのは良かったな・・・!かつて全盛期だった頃は押し合いへし合いのモッシュピット状態将棋倒しにもなったようだがそれも今や昔の出来事よ・・・!

そういう訳で今回は東方アレンジオンリーなんで個人的には大してチェックしておらずゲットしたCDも丁度10枚とかさばらない程度だったな。そもそもHM/HR系が少なかったようだしこんなモンか!?そして閉会時は謎の合唱タイムで恐ろしく新興宗教臭さ満点の如何わしい事この上無いムードがプンプンと放たれていたが一体何だったんだありゃ!?アセンション(次元上昇の事で先日レビューしたメロスピバンドではない)するための儀式か!?足の裏見ただけで「ガンになるぞ!」と脅し「この壷は100万円しますが、こっちの壷は9万円で買えます」的なノリがその場を支配、我々東方教じゃない人間はさながらアンチクライスト状態と言った所だろうか・・・!“サウスパーク”じゃモルモン教だけが天国に行けてそれ以外はみんな死んだら地獄行きだが俺らも間違い無く地獄行きよ!(爆)何てこった!ケニーが殺されちゃった!この人でなしー!
2012/05/28 Mon. 04:59 | trackback: -- | 本文: -- | edit