11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

悶絶メタルのブログ

メタルレビューサイト“悶絶メタルのページ”の補助的なブログ兼日記

メタルクリスマス 

ヘイメ~ン、メタラー諸君メリー・ファッキン・クリスマス!相変わらずカップル共はパコパコ夜の営みに勤しんでおるか!?クリスマスケーキならぬクリトリスケーキ食うのに忙しくてこんなサイト見ておらんか!?まぁそれも良かろう。性病には十分気をつけるのじゃぞ!

そんなわけでこんな時期にもうちのサイト見てくれてるクリトリスにもクリスマスにも縁の無いメタラー諸君には悶絶サンタからのファッキンプレゼントを進呈だ!こいつを見てくれ!



うむ、もう何も言う事はあるまい!相変わらずつまらんな!(爆)

さて、続いては耳直しにこちらをオススメしよう!



Dragon Guardian初の本格的なPVだ!動く勇者氏の姿がお目にかかれるし相変わらずのハイクオリティー振りで実に素晴らしいがPVにはもうちょい金を掛けられなかったのだろうか・・・!(爆)バンド形式じゃないんで演奏シーンが物凄く寂しいんだがまぁ仕方無い。ちなみに女優2名の着ているコスチュームは市販されたらしいのでスーパーヒーロー不在のこの時勢、パリス・ヒルトンに憧れる人は多いのになんでスパイダーマンに憧れる人はいないのかと常日頃から疑問に思っているそこのアナタはこのコスチュームに身を纏いヒーロー活動をしてみるのもいいんじゃない!?(爆)クロエ・グレース・モレッツもいいけどエレン・ペイジも実にエロくて良いな・・・!最近じゃ“ゴッド・ブレス・アメリカ”タラ・ライン・バー第2のヒットガールとしてごく一部で話題になっておるな(笑)。





“ゴッド・ブレス・アメリカ”はこんなシーズンにネットやってる我々のような人間にとって最高に共感できる名画なんで機会があったら是非見て欲しい!そしてミュージシャン諸氏には是非ともこれを題材にしたコンセプトアルバムを作って頂きたい(笑)。

コンセプトアルバム繋がりで最後にこの動画を見てくれい!CHTHONICによるコンセプトアルバムの名盤“Takasago Army”から“Broken Jade”のPVである!



熱い!熱すぎる!もはや何も言う事は無い!アルバムとしても、コンセプトとしても良くその上PVまでも良い!やはりメタルは・・・ロックはメッセージ性が無いとアカンな(笑)。

さて、それではこんな所でお開きじゃ!メタラー諸君、ペニー・ファッキン・クリトリス!来年もよいおToshiを!



SANTA MOSH vs ZOMBIES!!


2012/12/24 Mon. 09:40 | trackback: -- | 本文: -- | edit