03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

悶絶メタルのブログ

メタルレビューサイト“悶絶メタルのページ”の補助的なブログ兼日記

MARVELOUS ZOMBIES 

こんな企画に参加するつもりは無かった。本当に、冗談抜きでだ。素晴らしきメタルシーンでミュージシャン活動こそしていないものの、私とて、一人のメタルヘッズとしてメタル業界に片足を突っ込み続けてきた自負はある。現時点で幾つかライナーノーツも書いたし。

私はメタルが好きだ。メタル映画は言うまでもなく、コミックスもメタル、ランチ・ボックスもメタル、歯磨き粉もメタル……それほどにメタルを愛している。クサいメロディーどもに引っ掻かれて以来、彼らへの熱望が止まらないのだ。ところで、メタル業界に関わる人間には、すぐにあだ名がつけられる。“お喋りクソ野郎”だの“正しくオナってるヤツ”だの“速弾きに頼り過ぎマン”だの…一度や二度注目を浴びると、必然的にそんなあだ名で呼ばれるのだ。

私が“メタルガイ”になりたくなかったのは、自分がメタルしか聴かないわけじゃないと思い上がっていたからではvvetreqcvjcvhjb6wwv






・・・ああもう面倒臭くなってきたのでここでヤメだ!上記の元ネタを知りたい人は今すぐアマゾンで“マーベルゾンビーズ”を注文しやがれってんだ!(爆)

マーベルゾンビーズ (MARVEL)マーベルゾンビーズ (MARVEL)
(2012/02/10)
ロバート・カークマン

商品詳細を見る


そんなわけで今回、トップで紹介した通りM3を目前にしょうもない企画に参加した・・・と言うか無理矢理参加させられたんでここで宣伝しよう!まぁ今回は音楽とは一切関係無いんで暇で暇で仕方無い人のみチェックすればいいんだが、何とこの俺が同人音楽.info企画によるボイスドラマに参加させられておる!(爆)

ボイスドラマなんて馴染みの無い人間からすればチンプンカンプンだろうが、判り易く説明するならDragon Guardian語り、セリフ、効果音パートのみを抜き出した音源と言えば解り易かろう・・・!まぁメタラー諸氏は間違い無く興味無いだろうが、サブカル方面に精通せし者であれば酒の肴に覗いてみるのも悪くは無いかもな!?

ちなみに俺はゾンビの声をやらせてもらっておる(笑)。演技以前に滑舌悪すぎなんでこういう役が丁度良かろう!オネエ役のマブ氏は良き仕事をしておるが、これが俺の限界と言った所だろうか・・・!マイク・パットンが映画“アイ・アム・レジェンド”の化け物の声やったみたいな演技を披露したんで良ければ覗いてやって欲しいんだが、正直俺の出番はラストのチョイ役である。“シュガー・ラッシュ”ザンギエフやベガ、クッパが出てると聞いて喜び勇んで観に行ったら最初のみのチョイ役だった・・・みたいなノリだが仕方ない(爆)。ヴァネロペはマジイカしてただろお前ら!!“キック・アス”のヒットガール並にクールだよなあのおガキ(笑)。終わっちまった感バリバリのオズフェスト行くよりシュガー・ラッシュ見やがれってんだハウスマヌカン!(爆)




2013/04/15 Mon. 18:56 | trackback: -- | 本文: -- | edit