07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

悶絶メタルのブログ

メタルレビューサイト“悶絶メタルのページ”の補助的なブログ兼日記

世界のナードがアベンジャーズ・アセンブル! 

そんなわけでこのクソ暑い真夏のド平日に足を運んで来たわい!エロマンガを筆頭にありとあらゆるサブカルチャーが集結する、ナード界のアベンジャーズ(もしくはジャスティスリーグ)、コミックマーケットに!

俺は言うまでも無く音楽畑の人間なんで、今回もCDをバンバンゲットして来たわけだがアレだな、平日にやらないで頂きたいモンじゃ!(爆)こちとら社会人よ!夏休みとはもう10年以上もご無沙汰なんでな・・・!倦怠期の夫婦か!(笑)

ちなみにM3には無い特徴として数多くのコスプレ者がある意味名物化しており、通路とか移動する際適当にテッド(不良中年クマ映画のアイツ)やヴァネロペ(シュガー・ラッシュのポニーテール緑パーカー)とか、アイアンマンキャプテンアメリカ、ホーマー・シンプソンエリック・カートマンとか探してみたけど流石に見なかったな(笑)。みんなもっと海外にも視野広げようぜ(爆)。
2013/08/12 Mon. 17:37 | trackback: -- | 本文: -- | edit