11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

悶絶メタルのブログ

メタルレビューサイト“悶絶メタルのページ”の補助的なブログ兼日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

メタルクリスマス2013 


メタラー諸君!メリー・ファッキン・クリトリスもといクリスマス!カップル諸君、キラーコンドームにナニを食い千切られないように気をつけるのじゃぞ!まぁアレはゲイ映画だったけどなぁ(爆)。

今年もカネ無い、女居ない、モテないメタラー諸君悶絶サンタからのファッキンプレゼントをくれてやる!今回は無駄に多いぞ!悶絶冬のアニメまつり第2段はいかがだったであろうか!?(ちなみに第1弾はコレ)それとこんなのまで公開されたが、ドラえもんのび太にやったような、温かい目で見守って頂きたい(笑)。

まぁまずはコイツを見てくれ!あのガゼットを終わらせたバンドとして世に名高い、現在進行形でDIRをパクりまくっている、初期DIR EN GREYパロディーバンド、グリーヴァだ!

Cage







霧と繭




もはやパクリ部分よりもパクっていない部分を捜すのが難しい程!まぁガゼットと違ってDIRへのリスペクトを普通に公言しているようなんで、意外と叩かれる事は少なくむしろネタバンドとしてある意味愛されているようだ・・・!まさにヴィジュアル界のアルバトロス・フィルム!(爆)



話は変わるが、これ一体何やねん!(笑)






トレイ・パーカー、マット・ストーン親日家なんだが、元ネタか何かあるのだろうか!?





今最も勢いのあるマーベルコミックのギャグヒーロー、デッドプールが古今東西のキャラクター達に絡みまくる!まぁ2割位のキャラクターしか俺知らないけどさ(笑)。キルズ・マーベル・ユニバース!!


さて、それではこんな所でお開きじゃ!メタラー諸君、ペニー・ファッキン・クリトリス!来年もよいおToshiを!



SANTA MOSH vs ZOMBIES!!
2013/12/25 Wed. 18:41 | trackback: -- | 本文: -- | edit

