12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

悶絶メタルのブログ

メタルレビューサイト“悶絶メタルのページ”の補助的なブログ兼日記

メタル正月2014 

メタラー諸君、明けましておめファッキンでとう!(爆)2014年の到来じゃ!今年も普段通りマイペースでメタルやら何やら聴いたりライヴ行ったりしてレビューを更新していくつもりなんでヨロシク!

そんなわけで先日は冬のインディーズ祭典、コミックマーケットに足を運んで来たがアレだな、今回は意外と新譜が少なくゲットした枚数は例年と比べて少なめだったんだがまぁそういう時もあるだろう・・・!厳選したいいモノを取り揃えたんで正月にじっくり聴き込んでレビューしていくから気長に待って頂きたい!

東方系の2日目はまさしく消化試合的なノリで、7枚くらいしかゲットしておらず時間も余って暇だったんで適当にアメコミ関係映画評論とかも見て回ろうかと思っていたんだが場所が判らず断念した(笑)。リー・ベルメホの絵柄でシュガーラッシュの前日譚を描いた“ビフォア・シュガーラッシュ”みたいなのあったら間違い無く買ってたよな(爆)。

コスプレ者達もチラッと見た程度だが、俺の見た限りじゃアイアンマンとか、キャプテンアメリカとかソーとかハルクとか、ロールシャッハとかコメディアンとか、キック・アスとかヒットガールとかヴァネロペとかはおらんかったなぁ・・・!(爆)
2014/01/01 Wed. 09:11 | trackback: -- | 本文: -- | edit