09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

悶絶メタルのブログ

メタルレビューサイト“悶絶メタルのページ”の補助的なブログ兼日記

メタル台湾観光 その3 

そんなわけでまさかの台湾5日目じゃ!まさかここまでロングステイする事になるとは思ってもみなかったが、おかげで予定以上に楽しめて結果オーライってやつさHAHAHAHAHAHA!


まずは世界一美味いと称される、梅子兔のジュースでスタートだぜメーン!俺はオレンジジュースをチョイスしたが、その味は濃厚なのにクドさが無く、LOUD PARKでモッシュしまくった後に飲むなっちゃん(オレンジ味)を遙かに凌ぐ程だぜWOOOO!NOモッシュでこの美味さなのだから、もしLOUD PARKでモッシュした後に飲んだら一体どうなっちまうんだ!?俺のオレンジジュース史上最高の味だったぜベイビー、YES!

150929_1337~01
150929_1337~02

途中こんなファンキーなオブジェを見つけたぜベイビー。台湾のトイレは勢いが弱く、紙を流すのはNGなんで備え付けのゴミ箱にポイするルールなのさ。他人のクソを拭いた紙が詰まったゴミ箱が視界に入るのはなかなかにクレイジーだったぜメーン!

150929_1509~01

そして台北地下街で遊びまくりだぜYEEEEEEEEA!自由に落書きOKな壁にIRON氏、YAMA-B氏が思い思いに落書きなさっておる!YES!一流のミュージシャンは絵心もあるぜ!COOL!さらにゲーセン散策でまさしく「たまに行くならこんな台湾ゲームセンター」状態だぜメーン!俺はアドベンチャータイムのジェイクのUFOキャッチャーにトライし、100元持ってかれたのもいい思い出さ(笑)。さらにアイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソーのコスチュームに身を包んだ、アベンジャーズなドラえもん等と言ったファンキーなフィギュア等のアイテムも見かけ、改めて台湾のクールさを堪能したモンだぜ!ヘルイェー!


タクシーの安さ、便利さは言わずもがなだが、今回は電車にも乗ったぜYES!切符が青いプラスチック状のコインだというのも面白いが、台湾の電車は飲み食い禁止のためディズニーランド並にキレイなのさ!座席もプラスチック状で堅く、朝帰りで寝落ちして山手線何周もするのは難しそうだぜ。あと天井が低く、タッパのある俺は吊り革が顔面直撃しまくりだぜWOOOOOO!

150929_1848~01
150929_1848~02


そして夜はかの有名な士林夜市を散策だ!台湾名物、夜市の中でも最大規模らしく、まさに縁日状態だったぜイェー!食い物だけじゃなくて服とか雑貨とかも色々あるのさ!前回公開した、ツッコミ所満載のIRON ATTACK! 2015ライブツアー告知動画もここで撮ったんだぜベイビー。イカしてるぜ!


そして台湾最後の夜はMINSTRELメンバーや関係者らと共に会食しさらなる親交を深め、ホテルで部屋飲みしてサル、ゴリラ、チンパンジーの話で盛り上がり、殆ど徹夜で早朝から飛行機に乗り込みジャパンに帰ってきたぜ!地元駅に降りた途端目に入ったのが職質という名の恐喝で市民を脅かすクソッタレポリ公と言う最低の光景でバッドな気分になっちまったぜマザーファッカー!台湾はオマワリなんざまったく見かけない位平和だったのに日本は荒れてるぜ!ファック!


こうして人生初の海外旅行は終了だ!行く前は期待4割、不安6割で時には2、8の割合になっちまう位だったんだが、いざ行ってみたら楽しいの何のって!あまりの非現実振りに今でも「あれは現実だったのか?夢じゃないのか?」なんて思っちまう程だからな(笑)。まさかの台風で日程延期なんて状況にはなったが、おかげでさらに楽しめたし台湾行って不満に感じた所は一切無い!全てが楽しく充実しておったわい!そんなわけで台湾、マジオススメなんで機会があったら足を運んでみては如何だろうか!?
2015/10/06 Tue. 17:34 | trackback: -- | 本文: -- | edit