08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

悶絶メタルのブログ

メタルレビューサイト“悶絶メタルのページ”の補助的なブログ兼日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

メタル台湾2017旅行記 その5 

ファンキー&ハッピーな4泊5日もいよいよラスト、日本に帰国する日である!オーノー!ガッデム!だがラストの滞在を限られた中で楽しむぜファックイェー!ちなみに最終日はやった事が少ないんで写真は無しだ(笑)。

とりあえず西門で台北では今回初の魯肉飯を食す事に。高雄のそれとはやはり異なる味付けで、個人的には台北のほうが好みな感じだろうか!?勿論どっちも美味い事に変わりは無いぜ!

その後ホテルをチェックアウトし、新たに出来た鉄道で桃園空港に到着、どうやら空港に新たに魯肉飯屋が出来たようで、それも台湾でかなり有名な大御所髭鬚張魯肉飯である!こいつは最高だ!思わず大盛りで2杯も食っちまったぜ!これからは最終日も楽しみが一つ出来たって事だ!台湾を去る直前まで魯肉飯を楽しめるって事だからな!まさにアンコールのラストでプレイされた曲が一番のキラーチューンだったみたいなノリであり、エンドクレジット後のオマケ映像が一番面白い映画みたいなモンだぜ!

そして台湾を惜しみつつ機上の人となり日本へ帰国、今回行きも帰りも映画とか観られず、ただ寝るだけの3時間ちょいだったのが悔やまれるが、最終日にして3杯も魯肉飯を食えたのが最高だったぜ!

こうして今年のジャーニーも無事終了、何だかんだで家の布団は最高だが、今回の旅も最高だったぜ!相変わらず現実感皆無で「あの台湾旅行は夢だったのか!?幻だったのか!?」みたいなグルーヴが俺の頭をファックしているからな(笑)。日程がガチ被りでクサメタルフェスEvoken Festに行けなかったという心残りもあるが、こっちはこっちで心底楽しめたんで良しとするか!?次の機会が何時になるかは謎だが、次もまた足を運びたいモンだぜ!ああ現実はクソだ!(笑)
2017/09/19 Tue. 16:05 | trackback: -- | 本文: -- | edit

