09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

悶絶メタルのブログ

メタルレビューサイト“悶絶メタルのページ”の補助的なブログ兼日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

こんな下らない事でブログ更新させるんじゃねぇマザーファッカーが! 

うちも去年でサイト10年だが、このサイトを立ち上げるに当たって幾つかルールというか決まり事ってやつを設け、本日に至るまでそれを遵守してきたつもりである!まぁここで言う決まり事ってやつはレビューサイトをやる者にとってはごくごく当たり前の話であり、これが守れない奴にレビューサイトやる資格は無い!と断言してもいい位なんだが、その中にこういうものがある!



「自分の意見はあくまでも自分の意見であり、人に自分の意見を無理矢理押し付けない」

「自分と他人の評価が違っても、人それぞれと気にしない」



・・・こんなモン小学生通り越して幼稚園レベルのルールだろ!だが誰とは言わんがこれを守れないアホがおり、余りにもムカついたんでここで吐き出させてもらう!

「俺がいいと思うアルバムをいいと思わない奴はクズ、俺がクソだと思うアルバムを良いと思う奴はカス」アホか!こういう輩の偏見に満ち溢れたレビューはリスナーはおろか、レビューされるバンドにとっても迷惑なんだよ!自分で気付かない内にお前は人様を不愉快にさせているんだよ!いい加減気付け!だからお前は嫌われているんだ!!

まったく新年早々こんな下らない日記書かせるんじゃねぇ!今までは小物の戯言と思って無視してきたが、いい加減ガマンの限界だ(怒)。
2017/01/28 Sat. 02:11 | trackback: -- | 本文: -- | edit

